はちゃめちゃバリキャリオタクの『目指せ!イケ女!』奮闘記

若かりし頃から『イケ女(いい女)』になりたいと切に願ってきた女オタク:はちゃ子の日々の葛藤。仕事やライフスタイル、美容、ダイエットなど色々綴ります!

決戦の日

ついにやってきました!

決戦の日!!!!!

 

こんにちは、はちゃ子です。

 

現在、東京へ向かう新幹線の中にいます。

(はちゃ子は関西在住です。)

 

今日は年に1度、全社員が集まる全社集会。

そして、そこであるのが

 

『社内MVPの発表』

 

はちゃ子は毎年、この日に良い結果を残すため1年奮闘し続けているといっても過言ではありません。

 

今年は例年に比べ、並々ならぬ覚悟で過ごしたこの1年。

十分な実績を残すことができました。

 

うちの会社では上位3名がMVPとして選出され、表彰されるのですがこの表彰者の選出。

上位3名に入るだけなら実績だけ上げればで割と入れるのですが、3名の中の上位争いは様々な観点から順位を決められているようで、実績だけでは1位になれないというのがうちの会社の難しいところでもあり、変なところでもあります。

 

まぁ、簡単に言えばお気に入り選出とかも十分にあり得るわけです。

 

正直不安。

 

実績はあげました。

様々な観点から見ても全国トップレベルの働きができました。

 

でも不安。

取締役人たちがどの判断軸からどう選出し、どう決断したのか。

 

結果が出るその瞬間まで不安。

 

おかげで昨日は寝付けず、新幹線には間に合ったものの寝過ごすという失態を犯しましたwww

(はちゃ子のストレスは基本的に睡眠に出てしまう)

 

1位になった時の挨拶は考えていますが、2位や3位になった時の挨拶を考えてませんwww

どうしよーーーーーーーーーーーー。。。

 

というか、今は1位以外考えたくないわけです。

もちろん、取締役会で決定された結果は決まっているはず。

直前に順位が変わるわけもない。

だから、1位であることをただ仕事の神様に祈るだけ。

 

あーーーーーーーーー吐きそうです(笑)

 

夜は結果報告の記事が更新できればな〜。
(はちゃ子にメンタルが無事ならw)

 

何はともあれ行ってきます!!!!!!!!!!

 

 

 

ブログランキングに参加してみました!☆


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村